しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

スタジオ収録(個人)

めみゅっとさんでリテイクがあったので出張。
やっとブースで緊張しなくなってきたなぁ・・・
ボリュームと吹きを気にしなくていいのは本当に助かります。
それでもリップノイズは乗っちゃうんだけれど;
これはやはり口の開きが悪いせいなのだろうと。
ひょんな事からもうひとつの方のお話の役をご依頼いただきまして、
用意が甘くてドキドキもんでした;
そろそろフレッシュな役には無理がないか嶋村と自問自答してみたり(泣)


ATMの新しい機材も元からリミッター入ってるから便利~~と思うけれど、まだまだ課題は残しまくりです。
とりあえずテイクの重ね録り覚えなきゃ; 歌がヤバイヤバイ。
ん?何のことかはお楽しみ♪(いやバレバレですって^^;)
[PR]
by simam-u | 2008-03-02 23:15 | 自分磨き