しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

新年明けました

d0018024_10493041.jpg本年もよろしくお願いします。

サイト改装間に合わなかったので(現在30%)お正月更新ということにいたします。
いろいろ取捨選択があって思ったより大変です;
ざざっとやって後はゆるゆる直そう。

昨日の夜、颱風壱家のDAIGOさんからいきなり電話が来て
おっかなびっくり出てみたら「TMの〇〇(歌う)~♪って曲名なんだっけ?!」とテンションの高い声で(^▽^;)
D'zさんとコミケ帰りだったらしく、皆さん大盛り上がりでした。
いやお役に立ててよかったです(笑)

あ、今年の目標

              「無理なく堅実に、そして自分に正直に」


新しいことにも挑戦しようと思います。
[PR]
by simam-u | 2008-01-01 10:53 | 今日の出来事