しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

Skype Me(知り合い限定)

d0018024_2037226.jpgd0018024_20371913.jpg秋葉原の某閉店セールで
ラジオの役に立つかとハンズフリーのSkypeを
買ってたのをすっかり忘れ、今更繋いで見る。

これ便利だね~~!
ヘッドセットのわずらわしさから開放される(´ー`)
マイク吹くとか気にしなくていいし。何より会議用なのでみんなで聞けるし話せるし!

曲とか聞いたりする本体音声利用と実際の通話音声が別に設定できるから、
音声ソフト確認したらいきなりスピーカーが鳴ることもないです。

肝心の音質確認はしてないから良かったらインストールしてる人で
嶋村と会話したことのある方にはスカイプ名お知らせしますので
ログインタイミングが合ったときはご協力くださいませ。

Skype
文字チャット・ネット電話だけなら無料です。ファイルも送れるけど重いんだよね;
[PR]
by simam-u | 2007-12-04 20:54 | お知らせ