人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

東京にも~あったんだ~~♪


東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1493259.jpg東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1494881.jpg東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_150597.jpg東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1502735.jpg東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1544018.jpgぷち紅葉狩りと水辺を求めて
都電に揺られてきました。
チラシに入ってた王子から十条までのお散歩コース敢行。
東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1545258.jpg東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1552168.jpg東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1553855.jpg東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1554971.jpg東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1555888.jpg
ちょい遠出しただけでも自然て結構あるんです。
水鳥の群れが凄い数だった~。

写真では分かりづらいけど小石みたいに写ってるの全部鳥!
かなり目の前まで滑空してくれて楽しかった☆

東京にも~あったんだ~~♪_d0018024_1563034.jpg帰りに前々から行きたかった池袋の和喫茶「お茶処 福茶」へ。
(いつも混んでて入れなかったの(泣))
マンゴームースにイチジクが乗ってて美味しかったぁ(・-・*)
自家製の果実酒も出してくれます。
しかしやっぱりお茶!昔は「水やお茶にお金出すなんて」と思ってたけど、
ここのはお金払っても一度は飲むべき。
「日本茶ってこんなにパンチのある飲み物だったんだ」と思わされます。
by simam-u | 2007-11-21 16:36 | 癒し