しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

既に11月だった?!

ハロウィンの壁紙も変えてなかったよ。
ていうか、結局ハロウィンて何するの?!
どう考えても日本人には根付かないのに
風物詩的な盛り上がりだけはするから可笑しいよねぇ。

秋葉原電気街口方面がだいぶリニューアルされるようで、
先日閉店セールのサトウ無線に行ってきましたよ。
引っ越してから初めて炊飯器を買い換えました。
元々がお下がりを頂いたものだったし、さすがに年季が入ってたので。
今のはパンとかケーキとか焼けちゃうんだねぇ、すごいなぁ。
もちろん性能はパン焼き器に劣るんだろうけど、蒸しパンが好きなのでいいかも。
今度挑戦してみようと思います。
[PR]
by simam-u | 2007-11-04 21:35