しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

「もやしもん」放送開始前夜祭?

ものをカビさせると「醸されたぁ~~」が口癖になってしまいました。
明日の深夜から待ちに待った「もやしもん」が始まります!

コミケの柱も醸したw菌アニメ、絶対お勧め!
ストラップとかいっぱいでそうだなぁ。ペニシリウム・クリソゲヌム(青カビ)がラブ♪
いや、本物はチーズくらいしか勘弁だけどw

公式には菌名がなかったのでこちらのファンサイトから、覚え書き用。
【もやしもんファンサイト】もやしや繁盛記


RADIO ATM’
へけちゃんが週一更新チャレンジ?中! 今回はもちろん巨人優勝。




10月 2日 1回
    6日 2回
     8日 1回
    9日 2回

いつもまとめてすみません。
ありがとうございます。
よかったら感想も下さいね。
[PR]
by simam-u | 2007-10-10 12:56 | TV番組