人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

コミケカタログ買いました

相変わらず分厚い^_^; そして読みでがある。
代表さん関連記事やコメント、行き逃したシンポジュウム等々が載っているのでイベント終わってからもじっくり読み込もうかと。
特に同人ソフトの配置担当さんのコメントが50Pに渡り下段欄外部分にガッツリ書いてありますので予習しましょう。
もちろんドラマCDのこともかいてあったよ。

さてさて、今回の参加数はどのくらいかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            よ・・・四十サークル以上ってナンデスカ?(汗;;)

以前は多くても14、5サークルだったよね; 「島」にならないって嘆いて。
もしかしてもしかしなくても半分以上がサークルじゃなく「ネット企画団体」さまでしょうか。
いやほんと、時代だなぁ・・・・
世間のネットワークの凄さにおののく日々でございます。
誰でも彼でも気軽に掲示板に書き込めるフットワークの軽さは羨ましくもありますが。(←基本、人付き合い悪い系)

そういえば、日程が珍しくお盆外れたのは警備上の理由で警察やさんから要請があったかららしいです。
深川八幡祭りと東京湾大華火祭が重なってるそうな。そりゃ大変だよ。
by simam-u | 2007-07-22 02:51 | イベント