しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

あとむの嫁入り

じゃなくて、今日はきつねの嫁入りでしたな。

空が一度だけ遠くで「ゴロッ」といったんで、「もしや・・・」とお布団と半乾きのものを取り込んだら
もう一度ドアを開けたときにはどしゃ降りでした。よかったぁ~。

悪い事の後には良い事があるね。
先日、買い物先で傘立てに入れておいたお気に入りの十字のチャーム付きの傘が
盗難に遭って意気消沈していたのでちょっと持ち直しました。
きっと誰かの役には立ったのだから、せめて捨てずに使ってねと切に願います。

トレーニングに行く道すがら晴れてきたのに雨ざんざん。
背中は日差しで暑いのに何度も空を確認しちゃいました。面白いねぇ。
_ _ _ _
Web拍手:26日6時
朝早くからありがとうございますv
[PR]
by simam-u | 2007-04-26 21:20 | 今日の出来事