人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

もやもやと・・・

そんな日々。
イベントがないとどうしてこう亀モードなのだろう。
気持ちがずっともやもやしてて、なぜだろうと思ったらやっぱりよく眠れてない。
時間は寝てるんだけど、眠りが浅いというか眠りの「質」が悪い気がずっとしてて。
そこでちょっと寝方を変えてみました。

今まで枕だったのを枕に。

死んだ人の寝方向と言うなかれ、頭をスッキリさせるには良いそうで。
キッチン側が頭になるので、豆電球の明かりが多少洩れるので気になるかなと思いきや、
実際グッスリ。・・・なんだこれ;

よく考えたらパソコン・TV・パソコンで囲まれたトライアングルの真ん中に頭突っ込んで寝てた訳で・・・

              あ、電磁波、か(汗;;)

これで何ヶ月もずっと見続けている「お財布を掏られる悪夢」から逃れられるかしら。
もう自分のカバンの色とか空の財布の手触りとか犯人の声とか分かる夢は勘弁です。
何度現場検証やカード会社のコールセンターに掛ける夢を見ればいいんだ。
見る度にどんどんリアリティが増す夢なんてホントにもうヤダよう~~~(T▽T);;;;

たぶん疲れてるんだと思います。これでいい夢を見れるようになるといいな。
by simam-u | 2007-03-22 23:17 | 考えごと