人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

公開録音とメンバーラジオ収録日

某お友達声優さんの公録に行ってきました。
イヤァ行って良かった!楽しかった!!人を楽しませるってこうでなければ。
お金を払っても良いのではなかろうかというエンターテイメントを満喫してきました。
人柄の良さが前面に出ていて「プロになる人ってやっぱこうだ」と思うことしきり。
がっついてる人は引かれますよ。勉強中のお兄ーちゃんおじょーちゃん方。
なんて事を思いつつ、夕方からATMの活動場所へ。

とにかくラジオを充実!が今年の目標なのでみんなで録りまくりです。
ご協力感謝。新しいネタ?も出て面白かったですv
やっぱり気心の知れたメンツで飲むお酒は美味しいねぇ(^^*
最中にお礼の電話が入って更にご機嫌でした♪
何でみんな私が電話に出た段階で相手が分かるんだ(ーー;)
by simam-u | 2007-03-18 22:54 | ATM収録・活動日