人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

欲しいもの、与えられたもの

隣の芝って青く見えませんか?自分にはない世界、縁のない世界。
サークル代表やっててメンバーもヤル気があって作品次々作ってて、
自分のやりたいことが見えなくなってたりやりたくても物理的に出来ない人からすれば正直恵まれてるとは思います。
でも、なんだろう・・・追い求めちゃうんだろうね、自分に足りない部分を団体である前の個が。
可能性はたくさんあるかもしれないけど、それにはたくさんたくさんエネルギーが必要で。
えい!っと一歩を踏み出すにはちょっと生き過ぎました(笑)
でも、それでも、やっぱりもがいちゃうんだろうなぁ~。負けず嫌いだから。
でもどうせ勝つなら自分に勝たんとね。
とりあえず、サークルも出来なくなるくらい年をとったら行こうと決めた活動の場は確認した。(うわ~~何十年後の話だ^^;)
声出なくなってたら悔しいから腹筋だけは衰えないようにしとかなきゃ!
by simam-u | 2005-05-12 00:36 | 考えごと