人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

サーキットのしまむー

いや、トレーニングの方ですけど;

歌レッスン枠に行けなくなったので、それ以外で行けるメニューがヨガとストレッチバレーしかなく(ダンス系は趣味的に無理;)
やっぱり手軽に行ける時間を気にしなくていいものをということで、
ここへ通って一ヵ月後にチラシに入っていた「サーキットトレーニング」のスタジオへ見学に行ってきました。

要するに、円形に並んだたくさんのマシンをぐるぐると代わる代わるコマネズミのように忙しなく移っていくんですな。
途中途中で踏み台昇降と軽いランニングをするのがちょっとお間抜けな感じ(^^;
一番気に入っているのはかなりお手軽な価格でゲルマニュウム温浴が出来ること。
とにかく月謝さえ払えば開いてる時間内なら何時でも月に何度でも行けるって素晴らしい!

たぶんこっちにシフトすると思うので、夏までに締まった体になっているといいなぁ~~

・・・・・・・・夏?!w
by simam-u | 2007-02-20 22:57 | 自分磨き