しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン疲れ

デパート・100均・ハンズ、丸一日奔走。
催事場は十周くらいしたんじゃなかろうか;
職場のコミニュケーションとはいえみんな大変だ。
でもしっかり自分用も購入しましたが♪
海外空輸ものってこの時期しかなかなか食べられないからね~(^_^*)
やっぱりひたすらお酒入りを探しちゃうんだけどw
中に砂糖コーティングしてない、まんまブランデー入りが美味しいです。

しかし五桁のチョコレートって、もはや入れ物代だよね。
普通に革張りの小物入れになってるし(汗;;)
本棚みたいにチョコがしまってあるのも可愛かったなぁ。

ただ、友チョコ系はどっちも渡すから2月、3月どっちもあげることに。
菓子屋もうまく考えるよなぁ、美味しいからいいけど。
[PR]
by simam-u | 2007-02-14 22:54 | 今日の出来事