しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

ナンジャタウンの縁日終了

d0018024_3175229.jpgナンジャタウンのおでん博覧会目当てに行ったらたまたま終了日でした。

混み混みが嫌なので平日行くことが多いんですが、土日と違っていつも閑散としてる中、テンションを上げようと頑張っているお兄さんお姉さんの姿を見て何ともいえない気持ちにはなってはいましたが(^_^;)
なくなったらなくなったで「福袋商店街」っぽさがなくなってしまうようで寂しいのだから、人ってわがままなものですな。
とりあえずしっかり鑑賞してから帰りました。(やらないのかよ)いや、最後だから結構混んでてね;
このまま飲食スペースに取って代わっちゃうだけだったらちょっと空しいなぁ・・・。

肝心のおでんはというともう~~~高いっ!写真のイメージと実際出てきたもののサイズが違って
確かに良いお肉(?)らしいんだろうけど、コレひと串で吉牛の大盛り食べられたよ(泣)
黒はんぺん食べてみたけど、何だかよく分からなかった;やっぱり地元で食べないと味付けとか管理が無理ってことかなぁ。
結局水餃子を食べて満足。寺岡商店だったかな、トムヤムクンスープにすだちを絞った水餃子美味しかったです♪

d0018024_355246.jpg
d0018024_3544825.jpg出ようと思ったらショーが。
「ナジャヴ郷」(←自分で言ってた)素敵w
[PR]
by simam-u | 2007-01-14 22:23 | 今日の出来事