人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

バイト先新年会

でした。
地区担当さんが変わるということで初めての二次会あり。のっけからオーナーがハイテンション;
肩組んだり頭をなで繰り回したりタックルしてきたり、何だろうこの仕事先とは思えない異様な盛り上がり(^_^;)

自分の前に空のお鍋と野菜盛りが来たので、自然と鍋奉行担当。
目の前にお子様連れだったので、一緒に手伝いたがって具材をぼんぼん放り込んで大変;;
途中から一席埋まったのでそのまま一個ずれて変な体制で踏ん張って作業してたら、翌日左半身だけ筋肉痛に(笑)
飽き始めていたお子様を他のバイトの人と手足掴んで持ち上げてぶらぶらしてたら気に入ったらしく何度もせがまれて困った困った。

二次会はカラオケ付きでもうお腹抱えて終始笑いっぱなしでした。
「TRAIN TRAIN」を歌ってバイトにダイブするオーナー・・・
はい、今年で勤めて10年になる楽しいバイト先でございます。

翌日両足に出来てたあざ、何だコレw
by simam-u | 2007-01-12 02:07 | お出かけ♪