人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

大掃除のはずが・・・

冬コミで貰ったのやら買ったのやら聴いてなかったネット上のWebドラマやら聴きつつ部屋のお掃除・・・
無理!聴き入って手が止まるから無理!
途中で断念;

いやはやなんとも、人様のものを聴くと凹むね・・・
何も知らない普通のドラマファンだったら素直に聞けたのにねぇ。
何を聞いても自分と比べてしまって楽しんで聴けないもの。
それもこれも上手い方々がいるから「えいちくしょういいもの作ってやるっ!」っていう燃料になるわけで、
さて・・・済ますもの済ましたら新作準備ですよ嶋村サン。


ところで、今年からコミケ同人ソフトが一日目になるって知ってた知ってた??!!

          今さっき気付いたよ~~~~~~~!

金曜日じゃ・・・休み取らなきゃなんないじゃないですかーーーーー(汗;;)
by simam-u | 2007-01-08 20:51 | 作品制作