しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

新年明けました

年越しそばを作ったところでゴ~~ン。焦ると上手くつゆの濃さが調整できませんなw
そのままTVを見るわけでもなく爆睡。ぼう~と起きて二度寝したらお昼でした。頭痛が痛い・・・;

明日は早くから弟の家で家族の集まり予定。いやぁ~嬉しハズカシ(?)初訪問ですよ。
几帳面なので姉宅よりずっと小綺麗らしいです。ちっ。
さて、今から年賀状と大掃除です。イベント明けなんてそんなものです、はい。
正月中には終わらせたいなぁ・・・(嶋村さん、「まほたん」もね!)

というわけで、ATM結成10周年になります本年もよろしくお付き合いくださいませm(__)m
たぶんメモリアルなんか出します。お楽しみ?に!




_ _ _ _ _
こっそり
【今年の目標】
本当の意味での大人になる。

ACってほどじゃないけど、やっぱまだ子供っぽいよな、自分。
と今更思うので、まずは人付き合いから(激遅)
世界を広げよう、無理しない程度に。
[PR]
by simam-u | 2007-01-01 19:33 | 今日の出来事