しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

まぁ言うなれば、ワインのバイレンタインデーですか

d0018024_229464.jpgボジョレーヌーボー解禁!
ハロウィンもクリスマスも盆も正月も祝っちゃう日本人には最適ですな。
仕事のお付き合いでハーフを購入。1500円也。
肝心のお味の方はといいますと・・・・・・・・やっぱ赤って酸っぱいよ(T_T)
というか普段安い国産の白しか飲まないから味オンチの自分には分かりませ~ん;
だっていつものって彩・食・健・美だもん。フルボトルが三本買えるじゃん!もったいな~~。
来年はフルボトルで高くてもせめて白にしよう・・・って前回も思った気がする。

d0018024_230811.jpg赤にはお肉。
だからってキムチ鍋とは合わないと思うけどね。
やっぱ鍋には日本酒だ。
[PR]
by simam-u | 2006-11-16 22:20 | 今日の出来事