人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

夏コミでした(その2)

今回もまつしまくんが仕事でお休みのため、嶋村と真実ちゃんの他に
Reineさんが売り子に来てくれました。
他にもその場でユグドラのトリさん(宅急便運びマジ助かった!ありがとぅ~~(T_T))や
真夏樹兄さんや汐瀬さんにもプチお手伝いしてもらえて精神的にもありがたかったです。
今回初チラシ配りだったのですが真夏樹兄さん筋が良くて意外(失礼)
「これがコミケかぁ」は新鮮でしたw

それと今回の「あの人は今」じゃなくて感動の再会!
五年前に就職活動のため長期休会したこず太(過去日記参照)を覚えていらっしゃいますか?
いずれも廃盤になっておりますが「カードキャプターさくら」のさくら、「To Heart」のマルチ
「紅茶王子」の染子など(書いてて自分が懐かしくなってきた^^;)の
カワイイどころを担当していました。
出会った頃はまだ学生だった彼女もすっかり大人モードになっていて
スレンダー美人なくりくりお目めさんにもう姉さんドキドキでした(ぉぃ

そんなわけで「じゃあ次回からサークル復帰ってことでよろしくね!
とりあえず次回のM3から♪」と伝えておきました(笑)
毎回というわけにはいきませんがホントにスポット参戦してもらう気満々ですので
みなさまよろしくお願いします。


あとはまあいつも通り・・・と言いたいところでしたが、
花火が順延となり、交通規制の心配からなんと二時半にはやむなく撤収開始!(痛)
こんなに早く帰るのは初めてで、まったくもって悔しかったなぁ(T_T)
結構滑り込みギリギリに来られる方もいらっしゃるので、その後スペースに来られた方、
本当にすみませんでした。けして重役(完売)退社じゃないの~~;しくしくしく・・・

で、新宿の居酒屋(真実ちゃん幹事ありがとう!)→カラオケコンボ行きました。
D'zの栗尾さんと後から参戦の颱風壱家の(?)ダイゴさんが嶋村の「旧EPICSONY所属歌手の歌が歌いたい!」と以前ブログに書いたのを気に留めてくださっていたようで、
なんとTM NETWORKの曲をダイゴさんと交互に歌うというありがたい機会に遭遇!!
(あまりの嬉しさに申し訳なさ過ぎて、血迷ってラストサビ前に消してしまった自分が小心者過ぎる(涙))
今度機会があればライブバージョンのイントロ間フレーズとFANKSのダンスもご披露・・・しませんしません;
今回こちらの音声提出の不手際でD'zさんに「つもたん」を間に合わせられなくしてしまうというご迷惑をお掛けしてしまい
かなり落ち込んでいたのでとても癒されました。
(ああぁ~~逆に励まされているダメな自分(>_<))

せめて10/9のM3に向けて確実な歩みを、です。夏コミでした(その2)_d0018024_13432127.jpg





D'zさんの販促物(笑)
by simam-u | 2006-08-13 23:57 | イベント