人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

冬コミ参加とお詫び

てなわけで、

冬コミスペースご来場&
「オカケンが行く!6-FINAL-」お買い上げ

ありがとうございましたm(__)m


そして、
一人新作と一緒に遅刻していってごめんなさい!!(泣)
結局完成したのがもう家を出る時間ギリギリ付近で、
松島くんと真実ちゃんに先に会場入りしてもらい、
一人残ってひーひー言いながら40枚ほど焼いていき、
結局着いたのはお昼の12時半でした。
すでに「オカケン6」をお求めのお客様が何人かいらしてくださったとの事。
代表の編集がとろいばっかりにホントにホントにごめんなさい;;
それでもひとこと言わせてください。

 FINAL完成してよかったぁ~~~~~o(;△;)o
シリーズものの最終作、ここで落としたらさすがにもうシャレにならんからな~;

着いたからといっても売り子にはあまり役に立たない嶋村ですが、
スペースではじめましての方が何名かいらして、いろいろとお話を聞けました。
やっぱりコミケだよなぁ…としみじみ。
今回は企業ブースに行くぞ!と息巻いていたのですが、
立ち作業に向かないブーツにヘタレになり、結局真実ちゃんが行くついでに
買ってきてもらいました
ええ、もちろん麗しいメガネの方のラジオですがなにか?(笑)
ドラマCDを買え、自分;

今回はD'zさんとATM、今回新作にご出演いただいたSHYchanさんだけでまったりと打上げ。
とはいっても来年に向けてもう既に動き出してたりはするんですけどねv
お楽しみに(謎笑)

年越しカラオケ行きたかったなぁ…元旦から仕事じゃなければねぇ(T_T)
by simam-u | 2005-12-30 23:10 | イベント