人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

M3でしたね

帰ってそのままバタンだったのでもちろん事後に書いている訳ですが。

結局朝の七時にマスターアップ。もちろん前半だけ。
二枚組みの半分だけ先行販売という前代未聞の不祥事?はやはり予想通り。
というか自ら「冬コミでいいですから~」と言いまくってりゃそりゃそうです(苦笑)
そしてやっぱり予想通り納得がいかず、結局毎度の自己リテですよ。
今回だけはやっちゃイカンなぁと思ってたんですが、無理でした;

そんなわけで、M3でお買い上げの方。
冬コミにてリテイク分と差し替えした正規版とを交換いたします!
あ~~あ、またやっちゃた・・・ごめんなさい。

イベント自体はいつも通りまったりといろんな方とお話出来て楽しかったです。
スペースから一歩も出れない&出ないのはデフォです。
合体サークルの方々、春は締め切りに遅刻しないようお祈りしてます。
来てくれないと困ります、私の誕生日なので(笑)
スペースにいてくださることがプレゼント♪
って、今回ほんとに思ったぁ(T_T)なんだか寂しかったよぅ。

それにしても「試し聴き」参加両サークルが増産どころか作成事態当日お店広げるまで忘れていたのはいかがなものか・・・(-_-;)
ホントすんません;
by simam-u | 2005-11-13 22:03 | イベント