人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

ジャケット入稿

やっとこさ送ってきました(遅

レイアウトがんばってくれた真夏樹兄さんありがとう(>_<)
もうホントにね、誤字脱字に早く気付けと自分;
マックフォント持ってないので何度もお願いしてしまった。すまんです;
後は任せた印刷所さん!(遅いです)

え~~・・・ラジオでも言っている通り11月13日(日)のイベントM3では
半分納品となります(それも間に合えば・・・いえがんばりますが;;)
仕様的には完成版と同じなんですが、
DISK2が未封入という形で販売します(多分500円)
冬コミでは完全版を販売&M3で先行版をお買い上げの方には
DISK2のみをスリーブ袋で追加販売となる予定です(多分300円)
それをお先に買って頂いたDVDケースにカポッと入れて完成ということで。

あくまでも二枚組みにこだわりたいゆえございます。
誠に不便で申し訳ないのですが、その際はどうぞよろしくお願いします。
ケースは完成版ということでDISK2のトラックタイトルもしっかり入ってますよ!
「じゃあ冬でいいやぁ~」という方も、M3にいらしたついでに覗きに来るだけでも(笑)
(それだけか~い;)

売り子は嶋村一人かもしれませんが、くにいちゃんがちょこっとお手伝いに来てくれます。
ありがとうありがとう(T_T) そのためにも新作出さないとねぇ。
ちなみに隣のFeel'dさんスペースにはメイン売り子でユグドラシルさんがいる模様。
もしヒロさん期待してる方がいたらごめんなさい・・・かも。
by simam-u | 2005-10-26 17:29