人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

≪ サークル活動無期限休止及びサイト閉鎖のお知らせ ≫

現在サークル活動を無期限休止中のATMですが、
サーバー契約の切れる 2011年9月末をもちましてサイトを閉鎖させていただくことになりました。

データに関しては無料サーバーへ移行することも考えましたが、
容量的に困難である上、更新の予定が立たない為、削除する予定です。
(もしまだ万が一ダウンロードされる方がいらっしゃいましたらお早めにお願いいたします。)


それでは、今まで本当にありがとうございました。


    2011年8月21日

           音声ドラマサークルATM元代表 嶋村香月

 
 
☆何かありましたらmain_atm●×△hotmail.comへご連絡ください。(記号を@に変えてください)
by simam-u | 2011-08-21 19:40 | お知らせ