人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

なんとか復旧?!

まだ生きてはいるのでそのまま使ってますがHD革命でバックアップを取りきりました。
(でもIEのコンテンポラリーファイル壊れエラーが出るのはそのまま;何でだ~)
バックアップは常にCドラ以外に取るようにして何とかイベントまで乗り切ったら全とっかえです。

いきなりだったからパニックになっちゃいました。
一応通常モードに戻りましたので、暫くは大丈夫です。
どうもお騒がせしましたm(__)m
さて、ラジオ上げよう・・・
by simam-u | 2005-08-01 13:17