しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

新作出なかったらごめんなさい

<この日記は松島君のパソから打ってます>

確か前回は数年前の九月のことだった・・・・HDがイカレたのが。
ここ数週間に渡って暑かったのに、何度も寝落ちを繰り返してパソコンを朝までつけっ放しで稼動。
冷房を使わない家なので夏は毎年窓開け放しで扇風機のみ。

たまぁ~に「カリッ」「キシッ」といやな音がしてはいたんですよ。一時間に一回くらい。
ところが急に数分で鳴くようになって、二代目の内蔵HDに移す作業中にも「ギシギシギシギシ」(怖っ)

本日相方にHD、外付けHD&バックアップ用ソフトを買ってきてもらい入れ替え作業です(涙)
まだ息はあるとはいえ、いつクラッシュしてもおかしくない予断を許さない状況です。
(試し聴き用提出音声ファイルがかろうじて間に合ったのが奇跡なくらい)
もともと既に80Gがいっぱいになりかけていたので主要なデータは隣のHDにほぼ移してはいたのですが、
肝心のシステムや環境ファイルがまったくそのままCドライブ;;

もともと編集が遅れまくってしまい、縮小のインフォメ版を出す予定だったのですが、
この突貫作業でとにかくぎりぎりまで何が入れられるのか、どこまで入れられるのか予測がつきません。
なんとかできるところまでがんばってみますが、間に合わなかったら本当にすみません!

メールを下さる場合は必ずhomailのアドレスへお願いいたします。(dricasは開けない可能性があるので)
アドレスをご存知の方でお急ぎの場合はPHSへ直接ご連絡ください。
ご迷惑をお掛けしますが、しばらくの間よろしくお願いいたします。
本当に何でよりによってこの時期に・・・あと二週間待って欲しかった(涙)
ネットのできるパソコンが家に二台あるのがせめてもの救いです。
[PR]
by simam-u | 2005-07-31 19:37