人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

ATM七月活動日でした

いやいやいやも~~う無茶だって!詰め込み過ぎだって!!(涙)
・・・すいません、私が悪いんです;;
今年はM3が11月と遅いので、もしかしたら10月で年内の活動日終了の可能性を考えてついつい(汗;;)

祝日ということですとれんじへけちゃん参戦!
ギリギリ&セリフが少なくて無理だろうと思っていたチャオさんも急遽ご参加!!
とどめに仕事で来てるのでついでに見学を・・・と連絡のあったSHYchan氏も無理やりご出演!!!(ひでぇw)

いつも収録日ギリギリまで「人が足んな~い(+_+);;」と焦っていると
朝までには人が増えて下さっているというありがたい状態でございます。
Webドラマの再収録と、RADIOATMと、別Webドラマの大まかな収録と、
ももんがぷろじぇくとと・・・ぐああ~~ぁ、やっぱ時間足りませんでした;;
この続きはコミケ後で~~
とりあえずラジオをまとめて編集しちゃってから~~~(ぱたり)
by simam-u | 2005-07-18 23:40 | ATM収録・活動日