しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

忘れた_(._.)_

d0018024_18314670.jpgd0018024_1832221.jpg恵方巻き~~◎
豆まき~~( ゜o)<≡≡((((☆

毎年買ってたので今回は自作。
きゅうり・かんぴょう・サーモン・でんぶ(無漂白)・
玉子焼き・しば漬け・カニかまで七福?
これを巻き簾で巻・・・うわぁ~~~<(T◇T)>!

前回お正月の伊達巻を作った際に
玉子液が染み染みだったのが取り切れずにカビてました(泣)
仕方なくオーブンシートで代用。なんとかなるもんですね。
で、無事恵方を向いて食べて一安心。

しかし後日、記念日だったことを登録していたメルマガで
「おめでとうゴザイマ~ス」と言われ知る。
あ”あ”あ”あ”あ”・・・・・
二人とも気づかないってなぁ。
[PR]
by simam-u | 2010-02-03 18:30 | 今日の出来事