しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

中学校文化祭ファイナル

ATMの最新作「Land of Yaz」にも親子出演中の(笑)ゆきのすけの娘の文化祭に
今年もお誘い受けたので行って参りました。

演劇部がないのに芝居の上手い子(特に男子!)が多い当たり学年だったけど、
今年の舞台は三年生ということで特に自由度高し!
幼稚園児のおままごとに不倫やら離婚やらホモネタやら突っ込みまくりで
内容も芝居よりコント寄りだなあと思ったらこれ、高校演劇脚本なんだ;
内容は時間の都合で端折られてたけど、間とテンポが絶妙で中学校の体育館で大笑いしましたよ(^_^;)
間違いなく高校演劇に進みそうな彼らを微笑ましく見つつ、受験がんばれ~と
こっちの世界に足を突っ込みそうな妹娘にもエールを送ってみたり。
[PR]
by simam-u | 2009-10-31 20:17 | お出かけ♪