しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

待ってましたマッシュルームバーガー!


d0018024_19423123.jpgd0018024_19424585.jpgd0018024_19425962.jpgフレッシュネスバーガーの新作。
ミートパテではありません。
バーガーサイズのきのこ、
でか!w

肝心のお味の方はというと、
ん~~~キノコだねぇ^^;
ソースとマヨネーズで食べる感じ?うん、まぁ、ネタ的に一回でいいかな。
もしかしたらフライパンでバターソテーした方が美味しいかも?!
フレッシュネス久しぶりに行ったけどやっぱりお高いなぁ。
せめてドリンクを半額にしてくれたらもっと通うのに・・・(ドリンクとバーガーほぼ同じ値段;)

━・━・━・━・━・━・━・
ただいまドラマの音声調整中。
何か今回は手ごわいなぁ。ノイズが思うように取れなくて困ってます(=_=)
[PR]
by simam-u | 2009-10-13 19:55 | お菓子・飲み物(コーヒー主)