しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

「ヨコ魔女2」編集スタッフ会議

でした。
なにせ長期に渡ってしまっているのでいろいろと不具合が(汗;;)
作曲・編集・原作・統括で会議。ひとまずメドが立ってよかった。
やっぱり人数多いとメールは行き違い思い違いが怖いですね。
会って話すのが一番!部屋も片付くし!(ぉぃ
いや~来客ないとがっつり掃除ってなかなか腰が重いのよね^_^;

d0018024_234564.jpg久々に手作り。
クッキーにあらず、「そばボーロ」です。
代表的な花型&真ん中を抜く絞り金具がなかったんだよね~。
ちなみに手に持っているのは☆☆❤で三個くっついちゃったヤツです。
後で剥がしたけど。
始め間違って塊がくっついて離れなかったので仕方なくそのまま焼いたら
真ん中盛り上がってふわふわの卵ボーロになってた(笑)
[PR]
by simam-u | 2009-10-04 20:21 | ATM収録・活動日