しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

すみかでスタッフ飲み会的なもの

をいたしました。
とりあえずリクエストのハヤシライスを作ってみるものの、これ、酒のつまみにはちと重くないかい?!(笑)
とりあえず自家菜園のローズマリーとブッシュバジル活躍で良かった良かった。
(しそはちょっと出来が悪くてNGだったけど)
これも自家栽培のつまみ菜とイエロートマトとオクラを出し忘れたことに後で気づきました(>_<)
「ヨコ魔女2」の編集関係やら追加収録の有無やら突っ込んで話せてよかったです。(私は主に飯作ってましたがw)

そして滞っているアレも・・・。
確定ならやる気倍増なんでマジでやりますよ、はい。
まずは目先のことを片してから;;
[PR]
by simam-u | 2009-09-13 22:09 | 今日の出来事