しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

他所収録

毎度お世話になっているめみゅっとさんのスタジオ収録へ。
今回は同じ台本参加者が4人も揃ったラッキー日というのにエフェクトの関係で別録りな自分(泣)
あああ”、まさかの展開(いえ、楽しかったからいいんですが)

なにぶん出演話数がシークレット台本なので「詳細はCD買ってね♪」な内容なのですが、
買って損はないヤバさなのは確かです(笑)
なんていうか皆さん、競う部分間違えすぎ^_^;(自分も乗っかったけど)

それにしても、今更ながら自分の肺活量のなさと腹筋の弱さにはヘナヘナなものが・・・;
本気で水泳やらなきゃかしら。
[PR]
by simam-u | 2009-09-05 23:49 | 自分磨き