しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

やめられないとまらない(>_<)

d0018024_2135183.jpgギンビスさんの焼き枝豆スナック。
かっぱえびせんは最近食べてないけど、これはヤバいです。
揚げてないからヘルシーなのと小袋だからぺろっと一袋いってしまう。
見た感じギンビスアスパラガスに似てるんだけどどっちかというと「おっとっと」の食感。
でも流行りものだからすぐ無くなっちゃうんだろうなぁ。

ところで通常の2、3倍アクセスがありましたが何かやったか自分?(汗;;)
菓子なのか!菓子の写真なのか!(検証のため上げてみるの図w)
サークル関係からならうれしいんだけどなー。

さて、そろそろいい加減石のように固まり気味の「アレ」を動かしますかね。
[PR]
by simam-u | 2009-08-24 21:03 | お菓子・飲み物(コーヒー主)